« ロボファイトX直前 | トップページ | ロボファイトX 参戦記1 »

2006年9月17日 (日)

ロボファイトX速報

参加してきました。関係者・観客の皆様、お疲れ様でした。

  • 本戦: 2回戦GUARDIANに敗退
  • 2x2バトル(相方:のばさん): 優勝

本戦では発射体がまともに使えず残念でした。2x2バトル(2対2で戦う敗者復活戦)の方はほとんどのポイントが僚機ののばさんによるものです。決勝戦になってようやく1ポイントだけ取ることができました。が、その一方で暴発によりいろいろな人に当ててしまいました。安全に作ってあるとはいえ、大変申し訳ありませんでした。

KHR-1等通常サイズ二足歩行ロボットに上からの飛び込み攻撃を何度も受けましたが、なんとか耐え切りました。

GUARDIANとの対戦用に作った光る剣はご好評を頂きました。ありがとうございます。

|

« ロボファイトX直前 | トップページ | ロボファイトX 参戦記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123969/11936351

この記事へのトラックバック一覧です: ロボファイトX速報:

« ロボファイトX直前 | トップページ | ロボファイトX 参戦記1 »