« 走行の高速化 | トップページ | 進捗状況6/19 »

2007年6月19日 (火)

京都大学機械研究会参加チーム情報

いしかわきょーすけさんの日記からリンクして頂き、今日だけで100件余り(全体の7割ほど)のアクセスがありました。嬉しい限りです。そういえば知能ロボコンは事前に参加者リストの公開がないのでなかなか他の参加者の情報が入手しづらいですね。京都大学機械研究会も今年は3チーム出るのですが、忙しいせいか情報公開がされていません。問題ないと思いますのでここでお知らせしておきます。

テクニカルに1チーム、チャレンジに2チームです。テクニカルの方は、アームで取って分別しつつため込みます。コンテナが見た目に楽しいロボットです。チャレンジの方は新入生チームです。1つはローラー取り込み、もう一つは2台がボールを囲い込んで一気に得点します。いずれも色分けはしません。現在最後の追い込みを頑張っているところだと思います。

私の方も、何か一ひねり欲しいと思っていたパフォーマンスを思いつきました。できましたら報告します。

|

« 走行の高速化 | トップページ | 進捗状況6/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123969/15492126

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大学機械研究会参加チーム情報:

« 走行の高速化 | トップページ | 進捗状況6/19 »